元チームメイト2人に勇気をもらった。

0
    先日、ギリシャリーグで活躍中の福田健二さんから連絡がありました。
    現在こっちで自主トレとのこと。

    ギリシャやスペインサッカーの裏話、トレーニングや身体の作り方など短い時間でしたが刺激をもらいました。

    久しく会えてないけど、話せばわかる成長を感じました。
    昔はバカなことばっかりしてましたが(笑)、その頃のピュアな気持ちはそのまんま。

    先日フランスリーグに移籍が発表されたヴィッセル神戸の鈴木規郎選手のコメントについて聞いても、「俺は全然知らねーんだよ。」やって。

    ベテランの域に差し掛かり若い選手がお手本とする選手になってます。

    来シーズンもサムライ魂でゴールを量産してくれることでしょう。


    ベテランと言えば、アマラオが現役復帰しちゃいました!!

    あの引退試合はなんだったんだ〜!

    アマさんのあの情熱は何歳になっても変わらなかったということでしょう。

    個人的には大賛成!

    一度しかない人生。


    二人の元チームメイトから勇気づけられました。

    その二人が所属していたFC東京。

    良い選手を獲ります。
    サポーターも熱い!

    同じ青/赤クラブとして奈良クラブも熱いクラブになりたいですね。

    いつか青赤ダービーを!


    そのためにも負けられません!!!

    コメント
    なら100年会館であった山崎まさよしさんのLIVEで、ベース担当の中村キタローさんが奈良クラブのユニホームを着て出演されていました。
    • ツバメ
    • 2009/07/07 10:55 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM