ホーム開幕戦

0
    ホーム開幕戦。
    試合はと言うと、
    ルーキーシゲが先制するものの、


    後半最初のセットプレーで追いつかれてしまう展開。

    その後も決定機を演出しましたがゴールを割れずドローとなりました。

    歯車が噛み合うのにはもう少し時間が必要かな。
    奈良クラブ2016号はもっと良くなっていきます。
    ご期待ください。


    話は変わって、久々のホームゲーム。

    2000人を超えるお客さんにご来場いただきました。


    試合開始2時間前くらいからゾロゾロと集まりだすいつものメンバー。

    サポーター、パートナー、友人、家族・親戚、育成組織の子どもたち、町のみなさん…。

    スタジアムに行けばみんなに会える。

    そんな雰囲気が僕は大好きです。

    僕は奈良クラブ祭りでたくさんの人と会話をします。

    「勝ってもそうでなくても自分のことのように感情が出てしまう。」
    「毎日の生活で和紋様や青赤を見ると、奈良クラブって思ってしまう。」
    「大きくなったら奈良クラブの選手になりたい。」
    「この子、赤ちゃんの頃から観戦に来ていて、最近スクールに入ってソシオになりました。」
    もはや生活の一部になっています。

    ホームゲームがこの町の文化になるように、この輪をどんどん広げていきたい。

    そのためにわかりやすいのは「J3昇格」。

    これからもみんなで「最高のホームゲーム」を生み出していきましょう。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM