地域決勝1次ラウンド突破

0
    全国地域リーグ決勝大会1次ラウンドを3連勝・無失点で突破することができました。



    3戦とも選手はタフに戦ってくれました。
    スタッフも予測される事態に備えて段取りをしたと思います。
    そして、富士の麓にサポーターは大挙駆けつけホーム化してくれました。

    みんなの力が集まって成し得た決勝ラウンド進出のチケットです。

    本当にありがとうございます。




    あと3戦。

    まだ正式決定ではありませんが、巷では「昇格チームは4分の3」と言われています。

    中村監督曰く「75%ではない、昇格するかしないかの50%の勝負」。

    勝負の世界に「絶対」は無くて、
    どんなに良いトレーニング・準備をしたと思っていても涙を飲むことはあります。

    そうはなりたくない。

    だから最後の最後まで。
    みんなで力を合わせて戦いましょう!



    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2014/11/23 4:30 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM