地決直前!

0
    あっ!と言う間に11月に入り、地域決勝大会ももうすぐ開幕です。

    リーグ優勝を決め、全社、トレーニングマッチと準備を進めて来たトップチーム。

    徳島ヴォルティス、ガイナーレ鳥取のJクラブにも胸を借り、手応えを感じたようです。

    チーム内でも競争は激しく、リーグ終了した時点とはいろいろと状況も違うと感じます。


    営業の方でも、スポンサーの方々に優勝の報告と地域決勝大会へのご協力のお願いに回り、激励とご協力をいただきました。



    時には厳しいご意見もいただくこともありました。
    それも愛情と捉え、より良いクラブにしていく糧にしていきます。


    サポーターのみなさんもウズウズしているのではないでしょうか。
    この時期はトレーニングマッチも非公開が多くありました。
    事情を話す機会もなかなかありませんでしたが、サポーターのみなさんからはチームへのリスペクト、理解、配慮を感じました。

    積もり積もった奈良クラブ愛、もうすぐ爆発させてください。




    地域決勝、3年前は2勝1敗。
    あの1敗があったから、2年を費やした。
    あの1敗があったから、成長できた。

    良いことも良くないことも経験して、今チームはたくましくなりました。

    今シーズン、監督はじめ、選手たちは本当に良く頑張ってくれています。
    めっちゃ良いチームになった。
    このチームの一員であることにみんなが喜びを感じているはず。
    勝てる要素はいくつもある。
    そんな状況かもしれない。


    ただ、

    絶対に絶対にここで緩めてはいけない。

    足を止めてはならない。


    苦しい時間帯、
    痛む体、
    辛くなるメンタル、
    絶対に起こりうる。

    それらが顔を出した時に真価が問われる。



    そんな時に、
    チームメイトの顔を見て、
    ベンチを見て、
    サポーターを見て、
    声を聞いて、
    芝生の匂いを嗅いで、
    ゾクゾクする緊張感を肌で感じて、
    未来を切り開くイメージに心を震わせて、
    サッカー選手の特権をフルに感じて、
    あと一歩走る力を絞り出せ。

    奈良クラブの選手は最後まで走りきるはずです。

    素晴らしいサポーターもついてるから。

    奈良に来た理由を思い出して、サッカー人生懸けて、ピッチで躍動すればいいだけ!

    なんだか僕もワクワクしてきました!

    そんな奈良クラブの応援をよろしくお願いします。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM