ホーム開幕戦

0
    攻めながらもなかなかゴールを割れない嫌な展開の中、オカのヘディングで1-0で勝利!

    天候不良にも関わらず1000人を越えるサポーターにお越しいただきパワーをもらいました。

    本当にありがとうございました。



    運営の方もクラブスタッフ、ボランティアスタッフ、ジュニアユースの選手たちのおかげで滞りなくできました。

    ありがとうございました。







    奈良劇場、奈良クラブ祭り、こどもサッカー教室も楽しかった!

    みんなの笑顔が最高でした。






    しかし、3000人集めることができなかったことはやっぱり課題。

    本気で考えて企画・実行していかないと。

    こちらも駅前・企業告知にご協力いただいた方々、ありがとうございました。










    さあ、今週も頑張りましょう!








    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM