名古屋グランパス

0
    名古屋グランパスとの練習試合が行われ0-7の大敗。

    サッカー選手としてのチャンスを与えてくれた、プロの厳しさを教えてくれたクラブへの自分なりの挑戦でしたがまだまだ及ばず。
    ただ立ち位置ははっきりわかりました。

    少し早めに着かせてもらって先輩方にフロントの話やクラブの話を聞かせてもらったり、たくさんのお土産もいただきました。

    その中で名古屋グランパスのビッグクラブとしてのプライドや責任を改めて感じました。

    そして在籍時代と同じグランドで先輩方に打ちのめされた感覚。

    毎日毎日悔しくて悔しくて。

    素晴らしい施設やスタッフやチームメイトが恨めしく思うほどでした。

    あれから自分は成長したのか?

    改めてサッカー人生は続いていると感じました。

    また頑張るしかありませんね。

    奈良クラブもいつかは名古屋グランパスと肩を並べられるように。

    奈良で頑張ります。



    楢崎さん、いつもありがとー!

    コメント
    いつもブログ拝見しています。

    「あれから自分は成長したのか?」

    当然、YESだと思いますよ!

    あの頃の矢部さんの様子を知っている私としては、元気なく感じる時もあったし、やっぱりそういう気持ちもあったよね?って思ったりもしましたが、今の矢部さんの奮闘をここで読ませていただいて、全部身になって良かったね!って心から思っています。

    ↑そして、そんなことをたま〜に「すごくない?!」って人に話してみたりもするんです☆

    かつてのチームメイトの方たちも、応援する気持ちの隣に誇らしさも感じているんじゃないでしょうか?(少なくとも、私はそうですよ♪)

    これから、何年も熟成させて、だんだんビッグクラブになっていくこと、楽しみにしています!
    • yumi
    • 2012/10/30 9:32 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2013/01/25 5:32 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2013/01/26 3:15 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2013/01/27 12:54 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2013/01/27 4:21 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2013/03/24 4:01 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM