挑戦

0
    天皇杯1回戦vs.アミティエSC。

    リベンジ、Jへの挑戦権、様々な要素が絡んだこの試合。

    開始早々の失点や前半の出来は去年の1回戦を思い起こさせてしまう内容でした。

    しかし、選手たちはこれまでの経験を糧に、慌てず自分たちの時間が来る準備に努め、後半の逆転へとつなげました。

    先発、交代出場、バックアップメンバー、スタッフ全員が自分の役割+チームのことを考え行動してくれたし、途切れることのないサポーターの声援と自然発生したスタンドの手拍子。
    秘密ですが、試合中泣きそうでした^^;

    最高の空気が勝利をもたらしました。

    そして、アウェーながらたくさんのサポーターが駆けつけ良い雰囲気を作ってくれたアミティエSCさん、
    駐車場の混雑に迅速に対応し、滞りなく試合運営してくださった奈良県サッカー協会の方々、
    チケットをたくさん買っていただいたスポンサーの皆様、
    奈良クラブを応援してくださった方々に感謝します。

    その方々の想いを背負って、8日に行われる2回戦セレッソ大阪戦(13時キックオフ@キンチョウスタジアム)堂々と戦います。

    奈良クラブの挑戦です。
    一緒に戦いましょう。



    コメント
    セレッソ大阪戦、頑張ってください!!!
    • 稲垣理奈
    • 2012/09/06 10:18 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM