ここからまたはじまる。

0
    まずはじめに鴻ノ池陸上競技場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

    おかげさまで去年の鴻ノ池の動員を更新することができました。

    続々人が集まって来る様は心が踊りました。

    いそがしくて、顔を合わせるだけで「また後で!」と言ったきりの知人が何人いたことか。
    この場を借りてお詫びを。。。

    奈良クラブ祭りにご協力いただいた商店様の愛にも感謝です。

    みんな良い笑顔でこっちも嬉しかったです。


    ほんとにほんとに、ありがとうございます。





    しかし、試合は敗戦。

    首位を相手にポイントを縮められるチャンスでしたが、逆に広げられてしまいました。

    短期決戦の地域リーグでは命取りとなる結果です。

    残り8試合で7ポイント差。

    どうとらえるかです。



    試合運営の方は、、、。

    「3000人動員プロジェクト」と名乗りながらも半分にも満たない1256人。

    これも悔しいです。

    もっとできるはずだし、頭ひねらないとな。

    皆さん、また力を貸してください。

    でも、3000人入ったら昨日の倍の迫力なんやね。

    楽しみじゃないですか!



    奈良にもひとつになれることがあることはわかっていただけたと思うし充実感もあった。

    まだそのコミュニティが小さいだけです。

    これが広がるのは本物かどうか、正しいかどうかです。

    まだまだ甘い。簡単じゃない。

    サッカーの神様に言われてるようです。

    ここからまた始めましょう!


    絶対できる。

    絶対いける。

    見えてるのは僕だけじゃないはずです。

    名乗り出てくださいよ!!!


    コメント
    矢部っち、絶対まだまだ行ける!自分は去年に引き続き、奈良マラソン走ります。二年連続完走目指し、ゴールで奈良クラブの手拭い掲げるぞ!リーグ戦必ずまた応援行きます!
    • HIROYA
    • 2012/05/29 9:37 PM
    夢実現に向け、やっぱり勝ちたいですね!コーナーキック等得点チャンスは前線をもっと厚めにし、デンマークのようなクロスを使ったサイド攻撃もいいかもですね!とにかく勝ちたい。サポーターとして応援し続けます。
    • HIROYA
    • 2012/05/29 10:32 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM