34歳

0
    34歳になりましたー!



    明日は鴻ノ池陸上競技場で素晴らしいプレゼントをもらいたい♪

    コメント
    矢部さん!本日、鴻池に応援行きましたよ!ブースでユニフォーム購入しようと思ったらMサイズがなく、ダッシュで郡山イオンに向かい、ラスト一枚のMサイズをゲット。再度ブースにて、マフラータオル・タンブラー・うちわ購入しました。入場間近をスタンド最前列で観て、その後サポーター席に異動し声を枯らして応援しました。試合は惜しかったですが、大好きなチームです。矢部さん抜きでは語れないチームですからね!
    • 伊川 博哉
    • 2012/05/27 10:34 PM
    34歳おめでとうございます!娘の小学校にも以前来ていただいたみたいですね。夢実現まで、奈良クラブ応援し続けます。今日は惜しかったですが、感動をもらいました。
    • 伊川
    • 2012/05/27 10:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM