3000人動員プロジェクト始動!第1弾5・27@鴻ノ池

0
    今シーズン、羽中田監督が新しいチーム作りにチャレンジしています。

    1勝3分と思うように勝ち点を伸ばせていない印象ですが、徐々に形になっている、方向性が出ていると思います。

    目指すところへ確かに行くことが大事。


    結果は出なくても、こんな時だからこそ自分達を信じる。

    サッカーも人生も簡単にはいかない。

    自信もチームワークも生まれるもの。

    問題や課題を乗り越えた時、力になる。


    今はまさにそんな時です。

    選手もスタッフもサポーターもひとつになって乗り越えましょう。


    きれいごと書きやがって、と思うかもしれませんが、ただただ毎日少しずつでも進んでいくことしかできない。

    気分が乗らなかったり、ケンカしたり、ふてくされる時があっても、それを力に変えて進む!


    選手をしていた時に思ったのは、どんな環境でも、どんな指導者でも、どんな戦力でも、どんなに前評判が高くても低くても、「そんなの関係ねえ」んです。

    「サッカー」は「サッカー」で、ルールは世界共通。

    明日、5/19(土)は奈良県フットボールセンターで14時キックオフ(対パナソニックエナジー洲本)。

    さらに、来週27日は奈良市鴻ノ池陸上競技場にて「3000人動員プロジェクト」です!

    みんなでまず「サッカー」を体感しに来てください!


    3000人動員プロジェクト始動!

    2012年5月27日(日)に奈良市鴻ノ池陸上競技場で行われる「関西リーグDiv.1第6節 奈良クラブvsアミティエSC戦」にて、『3000人動員プロジェクト』を実施いたしますのでお知らせします。

    奈良クラブはまだ関西リーグですが、JFL、Jリーグ昇格を意識したクラブづくり・町づくりを進めていきます。

    Jリーグに昇格する条件のひとつに「ホームゲーム1試合平均入場者数3000人以上」があり、それを今シーズン1試合だけでも奈良で実現すべくプロジェクトを始動します。

    「奈良にJリーグを」

    「奈良でもできる」

    「奈良がひとつに」

    皆様のご協力をお願いいたします。

    3000人動員プロジェクト

    対象試合関西リーグDiv.1第6節 奈良クラブvsアミティエSC戦
    日時2012年5月27日(日)11:30キックオフ(奈良クラブ祭りは10:00〜)
    場所奈良市鴻ノ池陸上競技場(〒630-8108 奈良市法蓮佐保山四丁目5番1号)
    アクセス近鉄奈良線「近鉄奈良」から徒歩20分

    JR大和路線「奈良」から徒歩25分

    近鉄奈良線「近鉄奈良」・JR大和路線「奈良」から

    奈良交通バス[109][209]系統加茂行・[115]系統高の原行で「市営球場」下車すぐ

    サポーターズミッション
    ミッション1口コミ作戦

    (サッカー好きな方・スポーツ観戦が好きな方・お子様がサッカーをしている、これからさせたい方・奈良が好きな方・気になるあの子に一声!)

    ミッション2メール作戦

    (サッカー好きな方・スポーツ観戦が好きな方・お子様がサッカーをしている、これからさせたい方・奈良が好きな方・気になるあの子にコピペで送信!)

    ミッション3アイコン作戦

    (ご利用のTwitterやFacebookアイコンを5・27モードに!)

    ミッション4やべっち作戦

    (会社・学校の朝礼にお昼休みに社内アナウンスに!?奈良クラブ矢部GMを呼んで奈良クラブを熱く語ってもらいあなたの周りにサポーターを増やそう!)

    ミッション1 口コミ作戦
    「5月27日」「鴻ノ池(こうのいけ)」「奈良クラブ」「3000人動員」「奈良からJリーグ」のキーワードを日々の会話に連発すること!
    ミッション2 メール作戦
    以下の例文を参考に知人にメール送信すること!
    例文A

    (スポーツ観戦が好きな方・

    お子様がサッカーをしている、これからさせたい方へ)

    ご無沙汰しております。○○さん、スポーツ観戦がお好きでしたよね?(○○さんのお子様はサッカーされていましたよね?)

    奈良からJリーグを目指している奈良クラブというサッカーチームがあるのですが、その試合が5月27日(日)に鴻ノ池であります。

    元Jリーガーや奈良出身選手も在籍しているようなので観戦に行きませんか?入場無料ですし。

    試合終了後には選手がこどもたちにサッカー教室をしてくれるので、お子様も喜ばれると思います。

    ご一緒しませんか?

    例文B

    (同僚もしくは気になるあの子へ)

    まいどー!元気にしてますかー?サッカーの奈良クラブって知ってる?Jリーグ目指してるんやって!!

    5月27日(日)に鴻ノ池で試合あるみたいやから観に行かへん?入場無料やし。

    11:30キックオフやけど、その前からフードコートとかあるからランチがてら行こやー。

    話したいこともあるし!

    ミッション3 アイコン作戦
    ご利用のTwitterやFacebookアイコンを5・27モードにすること!

    ミッション4 やべっち作戦
    会社・学校の朝礼にお昼休みに社内アナウンスに!?奈良クラブ矢部GMを呼んで奈良クラブを熱く語ってもらいあなたの周りにサポーターを増やし動員を図ります。

    社名・住所・担当者名・人数・日時指定(第3希望まで(5月25日まで・平日のみ))をご記入の上、info@naraclub.jp までお問い合わせください。

    ※日程など調整がつかない場合はお断りする場合がご了承ください。

    【矢部GMより皆様へ】

    「いつも奈良クラブにあたたかいご支援ご声援をありがとうございます。奈良では無理だ、と言われていたのは過去のこと。これからは皆様と私たちで未来を作るチャレンジです。チャンスに沸き、ピンチに冷や汗をかく。歓喜、悲鳴、笑顔、涙、、、。人生における喜怒哀楽がスタジアムにはあります。皆様の力で奈良クラブを育ててください。奈良クラブは皆様と共に、奈良と共に歩みます。その成長をスタジアムで目撃してください。「5・27 3000人動員プロジェクト」。私自身のアイコンも早速変更します。メールします。呼びかけます。そして呼んでいただければ出向きます。お気軽にお申し付けくださいね。5・27.鴻ノ池陸上競技場でお会いしましょう!」


    コメント
    昨日から 下の息子2年生が 念願のサッカー教室に通うことになりました‼
    幼稚園からやりたかったのですが、近場では小学生チームしかなく…
    学校にもなれてきた今 始めることに。
    本人は楽しくて嬉しくて しょうがないよぅです!
    頑張ってくれたら嬉しいな〜😊😊
    • ななママ☆
    • 2012/05/20 1:58 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << September 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM