サッカーつながり

0
    あらためまして、あけましておめでとうございます。

    心機一転、今年も頑張りましょう。

    昨日は、奈良育英高校サッカー部の初蹴りに参加。



    楢崎さんをはじめ、多くのOBが顔を会わせ楽しくボールを蹴りました。

    同級生の中谷勇介(東京V)とフットサル界のパイオニア、藤井健太さんと。


    健太さんとは小中高と同じ。
    ずっと背中を追いかけていた地元のヒーロー。
    穏やかな雰囲気は全然変わってません。
    永遠のサッカー少年って感じ。

    その後、急いで奈良市の「HELDEN」さん(オーナーは奈良育英陸上部出身!)に乱入して奈良育英の応援。


    結果は残念ながら敗戦。
    僕らの代もベスト16で群馬代表前橋育英にPK負けでした。

    3年生はこの3年間が必ず将来役に立つことは間違いないので胸を張って卒団していいと思います。

    後で気づきますが、これだけ頑張った高校生はなかなか周りにいない。

    そんな苦楽を共にした戦友との話題は尽きず、アゴ外れるくらい笑えますから!



    さらにその後、小中のサッカー部の先輩方と新年会。


    こちらもバカバカしい笑いで腹筋イタイ。

    僕がサッカーを始めた時のことを知ってる友で、今でも応援してくれています。


    サッカーをしていて良かったと思うのは、一生切れないつながりを持てたこと。

    そして良いつながりに恵まれたこと。

    みんないい人。

    優しくて温かい。

    同席した奥さんが不思議がるくらい。


    いっぱい元気をもらいました。

    2012年もガンガンいきます!







    コメント
    少し遅くなりましたが、おめでとうございます。

    そして、またまた随分遅くなりましたが、サガンのJ1昇格の瞬間を見ていただき感激しました。
    できれば、会いたかった・・・とは言っても、ファンなだけでお話もしたことありませんが・・・

    サガンも今からが勝負の時ではありますが、矢部さんも新しい一歩を踏み出す年になりましたね。

    今後の活躍をブログにて拝見したいと思います。
    勝手ながら、ひとつ疑問があります。
    なぜ矢部さんのお父様は、毎試合観戦できたのでしょうか?
    お仕事がこちらだったのでしょうか??
    不思議でなりませんでした。

    寒い日が続きます。お体にはお気をつけ下さい。
    また、鳥栖スタにもお見え下さい。
    では、やっべっち また!
    • さくら
    • 2012/01/12 12:25 AM
    9年前。
    初めての家族旅行で、サガンの中津江キャンプを着ぐるみ着た息子を連れ「ジロー」さんを見に行きました。
    気さくに話してくださって嬉しかったです。
    大変大変遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

    今は10歳になり、質問してみました。
    「矢部次郎さんの背番号は?」
    「26やん!ジローやけん!」

    本当にお疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。

    今後の御活躍を心から期待してます。
    • 着ぐるみ
    • 2012/01/14 2:01 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:04 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:05 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:06 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:07 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:08 AM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2012/01/14 2:11 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM