関西リーグ1部優勝!

0


    やりました!やってくれました!

    全員がファイトしたナイスゲームでした。

    しかも、キック、クロ、ハマリーニョが初ゴール。

    出ても出られなくても変わらず一生懸命トレーニングに取り組む選手たちのゴールは嬉しかったぞ!

    練習中に脾臓損傷したキシもピッチに戻ってきて優勝を分かち合えたし。
    キシもサッカー大好きやしな。

    僕はと言えば、ケガで出られず優勝の瞬間はボールボーイでしたが(笑)
    同じくヤス、リュウジ、頑張ろな!(笑)



    様々なチャレンジをした今季。
    不安や疑問視する声も正直多かった。

    そんな状況をまとめた吉田監督。
    奈良によく来てくださった。

    吉田監督も本当にサッカーが好きな仲間、という感じ。
    みんなが練習を楽しみにしている。
    それがリーグの好成績の秘密かも。



    ただ!

    ようやく挑戦権を得たに過ぎません。

    同じように地域リーグを勝ち上がったチームが集い、11月に行われる地域リーグ決勝大会予選ラウンドを勝ち上がり、12月の決勝ラウンドで上位2チームになれば晴れてJFL昇格なのです。

    奈良クラブの現状をわかりやすく言えば、なでしこがロンドン五輪の出場権を得たようなもの。

    そして、この地域リーグ決勝大会は日本一過酷な大会と称されているほどのスケジュールで、各ラウンドは3日連続試合を行うのです!

    それまでにもっとタフにもっと強い集団にならないと!

    リーグもあと2試合あります。

    引き続き温かいご声援をよろしくお願いします!


    おまけ

    ロッカールームにて全員で記念撮影。

    まちがいさがしでお楽しみください!



    コメント
    優勝おめでとうございます!そして歓喜の瞬間をありがとう!
    五感総動員!時には第六感の「念」も飛ばす!!こんな一瞬一瞬が有る事、奈良クラブに出会うまで知らなかったです!
    これからも我ら奈良県民の、知らない景色をいっぱいいっぱい見せて下さい。

    通勤電車から見える奈良の景色が、前より愛しく見えます。


    • たけまま
    • 2011/09/13 8:18 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM