サッカー仲間

0
    今日は奈良クラブの電動車椅子サッカー部門のビクトリーロードの試合を観戦してきました。


    スクアドラ代表も駆けつけ、ダンマクも用意。
    ちっちゃなサポーターも。


    試合は1点を争う展開でしたが、




    後半開始直後と終了間際に失点し惜しくも敗戦。

    終了後の両チーム選手がお互いを讃え合う姿が印象的でした。



    その後、重松監督のご厚意で僕たちも体験させてもらえることに。

    操縦方法は簡単でゲームみたいで楽しい♪

    がしかし、これでボールを追いかけてコントロールするのはかなり難しいんです!
    僕は全然できませんでした。。。

    選手が密集しないようなルールがあるのでポジショニングが勝負。

    かなり頭を、空間把握能力を使うスポーツです。



    子供たちははじめおそるおそる乗っていましたが、すぐに慣れて順番争いになるほどハマってました(笑)


    今度電動車椅子サッカー教室もあるのでぜひ!


    その後、移動しフットサル&夕飯。


    奈良でたくさんのサッカー仲間と過ごした一日でした。

    サッカーで仲間ができて、仲間とサッカーができて。

    ずっとこんな関係でいたいなー。


    僕はサッカーを通じてその輪が広がればいいな、と思っています。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM