皆様へ

0
    先日発表がありましたが、YANAGI FIELDのコーチを今月で辞めることになりました。
    25日クリスマスが最後になります。



    まずはじめに、オーナーの柳本さんにはYANAGI FIELD設立から今までご一緒させてもらい、また僕が所属する奈良クラブにも練習場所を提供していただいたことに感謝しています。




    保護者の皆様方にはいつも多大なご協力をいただき、そして温かい目で見守ってくださりありがとうございました。

    このような形での報告をお許しください。




    スクール生やチーム生のみんなと過ごした時間はかけがえのないもので、みんなのひたむきな姿や元気な笑顔にいつもパワーをもらっていました。

    これからもずっとサッカーを続けてね。





    言いたいことや伝えたいことは山ほどあるのですが、「先生の長いあいさつは嫌われる元」ですし、子供たちには伝えてきたつもりなのでこの辺で。




    本当にありがとうございました。














    コメント
    矢部コーチ、今まで子供達のことを暖かく見守っていただき、ありがとうございました。 矢部コーチがYFを辞められる事はとても残念ですが、また矢部コーチとサッカー出来る日がくると信じています。そして、これからの矢部コーチの活躍に期待しています!本当にありがとうございました。
    • 2009/12/15 9:38 AM
    お疲れさまでした。

    心で子供たちに接していたからこそ、
    今のやべっちがあるんです!

    お金や名誉などそんな事は大事ではなくて
    目に見えないものこそ大事なものですよね。

    その目に見えないものは、
    すごい力があって世界を変えていく。

    これからも応援しています!
    がんばれ!やべっち☆☆☆
    • もも
    • 2009/12/15 9:57 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM